

ひと工夫します♪

ボンボンの付いたじゃらしに、紐をプラス♪
ひと工夫します1


すると・・・


「押さえます!」
ひと工夫します2


「あれ?無いです・・・」
ひと工夫します3



ネコさんにとって・・・

新しい価値が生まれるようです(^^)


「カプっと、です♪」
ひと工夫します4


「あれ?無いです・・・」
ひと工夫します5



ボンボン好きのこはくですが、

最近ちょっと放置気味(^^;


だけど、そのへんの紐をつけてみたら・・・

あら不思議♡

また遊んでくれるようです♪


以上。

ちょっと飽きてしまったおもちゃの

すぐできる簡単アレンジのご提案でした(^^)



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪


ちなみに、この紐、昨日のいたずらっ子の紐です。

放置していたら、また良からぬことに利用されそうなので、

ボンボンに取り付けました(笑)


これで ひと安心です (´▽`) ホッ

関連記事
