ブラッシングお願いします♪

いつでも出動OKのこはく氏、パトロール中♪
ブラッシングお願いします1


「飼い主がペッドを作ってくれました♪」
ブラッシングお願いします2

使ってない枕をダンボールの上に置いただけ(^^;

ベッドというのもおこがましいのですが(笑)


「いつものお願いできませんか?」
ブラッシングお願いします3



ご主人、こはく氏がお呼びですよ~(^^)


最近のお気に入りの場所で、ブラッシング♪(33秒動画)

(YouTube⇒http://youtu.be/M7VoC_65gMw

気持ち良さそうに、くるん♪


続いて、お膝の上へ移動です♪(35秒動画)

(YouTube⇒http://youtu.be/ScCVOUuBdFE


お膝の上から、落ちそうで落ちないです(^^;


換毛期・・・

ブラッシングすると、いくらでも取れますね(笑)

いつまで続くんでしょう(^^;



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪


