初キャットタワー♪

ついに、我が家も憧れのキャットタワーが入荷しました☆

これまでも、家族で、何度か検討したのですが、なかなかのお値段で、手が出ませんでした(--;



しかし、ある日、ひらめきました☆

クレジットカードのポイントを貯めに貯めていたことを!!




早速、カタログをチェックすると、あったんです!キャットタワー☆

カタログを作られた方、ナイスチョイスです♪

ありがとうございます!!




注文すると、数日で届けていただきました。

それが、こちらです↓

キャットタワー部品



早速、子供達と一緒に、組み立ててみました。

思ったより高さがあり、上の子と同じくらい、下の子より高くて、ビックリしました。


こはくは、ずっと興味深々で、組み立てている周りをウロウロ。





そして、ようやく、完成 ヽ(^◇^*)/

キャットタワー完成




こはくは、ゆっくり近づいて行って、様子を伺いますが、なかなか登りません。



子供が、しびれを切らして、猫じゃらしで誘導。

一段目・二段目・三段目クリア!

ゆっくり登るこはく





でも、なかなか最上段へは上がりません。



私は、こはくの脚が、パズドラのカーバンクルの脚とカブって見えてしまいました(^^;







それはさて置き…

結局、子供に上げられて、最上段へ!



ようやく登れて、こはくもホッとした様子です(^^;

ホッとするこはく







窓に近いその場所は、景色もよく、外の車通りも見られるので、満足気☆

最上段のこはく





ここで、こはくさんの感想が届いておりますので、ご紹介したいと思います(^^)/





ぼく、最初は怖かったけどぉ~
怖かったこはく






頑張ったよ!
頑張ったこはく






眺めもいいし、サイコー!!
怖いものナシのこはく







以上、こはくさんのご感想でした~(^^)/






スポンサーサイト