片付けシーズン。

底の深い箱のこはく氏♪
片付けシーズン1


私が留守の間に、ガスファンヒーターを

片付けてくれたようです。
あ、もちろん主人が(^^)ありがとう!


上から見たら、こんな感じ♪
片付けシーズン2


底が深いので、安心なのでしょうか。

長い間、入っていたそうです(^^)



「箱にもいろいろあるんですね~♪」
片付けシーズン3


「こうやって見ると、底が深いですよ~」
片付けシーズン4


ホントですね~(^^)

こはく氏が我が家にやって来るまでは、

こんなにダンボールの写真を

撮ることになるとは思いませんでした(^^;
今ではダンボールを見ると、カメラを構えてしまいます(^^;
私の留守にも関わらず、ダンボール写真が残ってるところを見ると、家族もそうなんでしょうね(笑)



ちなみに、私が帰ってきた時には…

「眠くなりました~」
片付けシーズン5

飽きてしまったのでしょうか…

大あくびでした(^^;


ストーブも片付いたことですし、

お次は、コートやセーター類の片付けです(^^)



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪

スポンサーサイト