スポンサーサイト


巨大ダンボール入荷♪

「大きな箱が届きました!」
巨大ダンボール入荷1



「中の様子をチェックします♪」
巨大ダンボール入荷2


「どれどれ・・・」
巨大ダンボール入荷3


「はいはい・・・」
巨大ダンボール入荷4



「飼い主、なかなかステキな物件ですよ~♪」
巨大ダンボール入荷5


結局、この物件☆

下の子とこはくのシェアハウスとなりました(^^;



ちなみに、箱の中身はクッションマットです☆
巨大ダンボール入荷6


以前の記事(こちらです)のコメント欄にて、

クッションマットは齧る子がいるので、誤飲に注意☆

と教えていただいたので、

しばらく様子を見ていました。


しかし、どうやらこはくは齧らない様子(^^)


加えて、フローリングを走り回ったり、

遊んでジャンプしたりする際、

滑ってコケることが何度かありました。


足腰にかかる負担が心配ということで、

敷いてみた次第です(^^)



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト
