

どこかにスイッチが…

窓辺のこはく氏♪
どこかにスイッチが1

暇そうなので、クマさんをば・・・



「ボクの~!」
どこかにスイッチが2
手を伸ばしたところにクマさん♪


見事に伸びました(^^)

クマさんを見ると、

なぜか、テンションの上がるこはく氏(^^;



「クマさん、カモンです!」
どこかにスイッチが3
左端、クマさん(^^)


「ボク達、仲良しですよ♪」
どこかにスイッチが4
”仲良し”に夢中すぎて、モフられていることに気付いてません(^^;


と言った矢先に・・・



「ガォ~!!!」
どこかにスイッチが5
ひどいお顔で、凶暴化 Σ(゚Д゚)ガーン


こはく氏にとって、クマさんとは、なんぞや?(汗)


     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪


