陽だまりにて。

洗濯カゴの中に入って、見上げるこはく氏♪
陽だまりにて1
黄色い棒はおもちゃです(^^)



日向では、毛繕いの真っ最中。
陽だまりにて2
連日の強風で、チューリップが散ってしまいました…


「ペロリンです♪」
陽だまりにて3


「ところで、どうかしましたか?」
陽だまりにて4


いえ、掃除の合間に見てただけですよ(^^)


「そうですか。では、お昼寝しますよ♪」
陽だまりにて5


窓からの日差しが気持ちいいです。

春になると、人間も活動的になりますね~。

最近では、暇を見つけて、ちょこっと掃除をしています。


キャットタワーの上の毛布も、

そろそろ片付け時かもしれません(^^)



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪

関連記事
