ありがとうございました!

昨日の夕方、郵便ポストを見たら・・・


りんりお物語(仮)

凛ちゃん2歳のお誕生日記念♪

凛生くんうちの子1周年記念♪
のプレゼント企画☆


に厚かましくも、申込みさせていただいた

プレゼントが届いてました♪


確か、ポストカードのはず…と思い、中をよく見ると・・・

なんと!

肉球ストラップ、おやつ、メッセージカードまで♪
ありがとうございます1


しかも、プレゼントが入っていた封筒の端には・・・
ありがとうございます2

ネコさんのパンチが(^^)

こんなのがあるんですね~、とっても可愛いです♪


そして・・・

まさかまさかのストラップは・・・
ありがとうございます3

こはくと同じ、グレーに、黒い肉球(^^)

「ボクの肉球と同じです~♪」
ありがとうございます4


わいさん、まさかとは思いますが、

これもママさんの手作りなのでしょうか?!(汗)



それから、こちら♪
ありがとうございます5


こはく氏、初めていただくおやつです☆

「くれるんですか?」
ありがとうございます6
感謝していただいて下さいねm(__)m

とっても美味しかったようです♪
調子が良くなってて良かったね~(^^)


実はこれ、私も初めて見たので、

危うく、私が食べてしまう所でした(汗)
主人に止められ、セーフ(^^;


一粒だけあげた後、どれだけ入ってるのか確認するため、

全部出してみました。


すると・・・

「もっとあるなら、下さい!!」
ありがとうございます7
もはやハンター(^^;

いろんな形のが入ってるんですね~♪


その様子を動画で撮影してみました。(15秒動画)

(YouTubeURL:http://youtu.be/CjhxJ9viJIs

こはく氏、おやつほしさのあまり、

懸命に立って移動しております(^^;



そして、これが・・・

目的を達成した、悪ニャンのお顔です(笑)
ありがとうございます8



わいさ~ん♪
ママさ~ん♪


ステキなプレゼントをいただきまして、

本当にありがとうございましたm(__)m

何だか、と~ても楽しませていただきました~(^^)



そんなステキな「りんりお物語(仮)」の凛ちゃんですが、

結膜炎がなかなか治らず、大変お困りのようです。
(エリザベスカラーをつけて、もう3週間(泣))

何かよいお知恵をお持ちの方は、

是非、わいさんにアドバイスをしてあげていただけませんか?

どうぞお願いしますm(__)m


凛ちゃんが、一日も早くポストカードのお写真の通り、

いつもの美人さんニャンコに戻りますように・・・



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト