無事に帰ってきました♪

帰省カバンの中のこはく氏♪
無事に帰ってきました1


3泊4日で帰省していた子供達が

父母に送ってもらい、

元気に帰ってきました(^^)

お世話になり、ありがとうございました!


子供達が荷物を整理していると、

こはく自ら入ったそうです!
でも、ファスナーは閉めたでしょ?(^^;


こちらは、こはくへのお土産☆
無事に帰ってきました2


「これ、ボクの好きなおもちゃですね!」
無事に帰ってきました3


「待てです!」
無事に帰ってきました4


「あ~、行ってしまいます~」
無事に帰ってきました5
お手手、パー☆

こはく氏、大事な物はしっかり捕まえてないと

逃げてくよ~(^^)



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪

スポンサーサイト