スポンサーサイト


春の日差し♪

こはく氏の体調はすっかり元通り♪
春の日差し1
ダンボールにお肉が乗ってますよ~(^^;

食欲もあって、体重も元に戻ってきました。



昼下がり、外は強風でしたが、暖かい日差しが♪
春の日差し2
ウトウト♪・・・モフモフ♡


考える人…考えるニャンですね(^^)
春の日差し3
眠いだけ…かな(笑)

ネコさんは、日向ぼっこが大好き♪

理由を調べてみたら、

純粋に暖かくて、気持ちいいから…

太陽の光で、皮膚や毛を日干ししているから…

お日様に当たることで、ビタミンDを生成し、

毛繕いによって、摂取しているから…

など、いろいろ出てきました(^^)


何はともあれ、

こはく氏が気持ちよく過ごしていることは、

見ていて、よくわかるので、

どんどん日光浴してくださいね(^^)


そうそう、しっかり毛繕いもね♪
春の日差し4




先日のダンボールハウス、今は窓際にあるのですが、

少しずらして、日向を確保☆

すると、こはくがやって来て・・・

「お日様、最高です~♪」
春の日差し5
窓越しに目が合ってる?!(^^)

またまたしっかり日向ぼっこです(^^)



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト
