杞憂?!

こはく氏を見上げてみると…
杞憂1
見たことのないネコさんみたいです(^^)



以前より、こはく氏が食器棚から降りる時、

足腰にかかる負担が気になっていました。

キッチン用のゴミ箱を買ったので、

これを機会に、足場になっている電子レンジの位置を

変えてみることにしました。



登れなくなるのでは?!

と思っていたんですが、

何なく登って、降りてきます(^^;
杞憂2
返って、危険になったような?!(汗)


この日測定のこはく氏の体重は、5.3キロ

体重も戻って来て、喜ばしい反面、

この高さ、やっぱり気になります(^^;



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪


※結膜炎、良くなってきました♪
 しかし、この際なので、しっかり休みたいと思います。
 本日もコメント欄、クローズさせていただきますm(__)m

関連記事
