スポンサーサイト


こはくのダンボールハウス♪

こはく氏は、ダンボールの上♪
こはくのダンボールハウス1


3末のお買い物ラッシュ。

乗り遅れ気味の我が家でしたが、

31日夜に急いで注文した物が届きました(^^)
こはくのダンボールハウス2


子供達が大きな段ボールに目の色を変えて、

とっ散らかして開けるものですから、

緩衝材代わりの紙が・・・(^^;
こはくのダンボールハウス3


こはく氏はまんざらでもないご様子♪
こはくのダンボールハウス4


2つあるダンボールですが、

一つは、下の子自らが入るロボハウスに(^^;

もう一つは、上の子作成のこはくのおうちになりました(^^)



おうちの様子はこちらの動画です。(1分23秒動画)

おもちゃと、厚紙の簡易爪とぎ付きです♪



あ、箱の中身…

キッチン用ゴミ箱2つでした♪



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪


※風邪から結膜炎になってしまいました…
 歳ですね~治りが悪いです(^^;
 只今、モニターが大変見にくい状態ですので、
 本日、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト
