スポンサーサイト


治った・・・のかな??

先週、子供の調子がよくなってきた時に撮った写真です♪
治った…のかな1


布団乾燥機を掛けていたら・・・
治った…のかな2


いつの間にかこはくが・・・
治った…のかな3


幸せそうに、眠っていました(笑)
治った…のかな4



昨日は久しぶりに、私もゆっくり休息できました♪

私の体調は、あと一息。

もう一日、ぐぅたらしようと思います♪

そんなこんなで、お昼寝していたら、

こはくも足元にやって来て

一緒に寝ていたようです(幸せ~♡)



昨日のこはくは、嘔吐ナシ!

お薬を飲んでいるせいか、おトイレも順調です(^^)

(治った?そう思っていいの??)


お薬は、あと3日分残っています。

ご飯をほしがったら、

少量のカリカリと一緒にお皿に置いておくと、

食べてくれるので、有り難いことに

投薬の苦労はありません。

お薬がなくなるまで、あと少し♪

頑張れ、こはく!



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪


※コメント欄、お休みさせていただきます^^
スポンサーサイト
