気が付けば…

最近のバタバタで・・・
気が付けば…1


気付かなかったのですが・・・
気が付けば…2


いつの間にやら・・・
気が付けば…3


西日が窓から差し込むようになっていました。
気が付けば…4


もう春なんですね~♪


こはくの病気については、

皆様のお知恵と励ましのお陰で、

調子が上向いて来ました!

本当にありがとうございますm(__)m


朝起きたら、一度戻した形跡がありましたが、

その後はいつも通りです(^^)


何より、キャットタワーで過ごす時間が増えました(^^)

調子が悪い時は、冷蔵庫上で眠っていたので、

ちょっと楽になってきたのかな?と思っています。

よしよし、順調順調!(たぶん…)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪


※こはくの回復傾向を受け、 
 ここらで、我が家の病気リレーも
 終了してくれたらなぁと思います(^^;
 ということで、今週末は、私のケアに専念したいと思います♪
 いつも楽しみに読ませていただいているコメント欄ですが、
 今日と明日はお休みさせていただきますm(__)m


〈追記〉

春と言えば…もう一つ。


子供の通う小学校では、先日の卒業式に続き、離任式がありました。

子供達も、先生方も、それぞれ新しいステージへと

進まれるんだなぁと思いました。


私自身も、2年間、PTA役員をさせていただいてましたが、

離任式をもって、ようやく全て終了です(^^)


このご時世なので、大変なことも多かったんですが、

学校のことや子供のことを身近に感じられたり…

この歳で、サークルのようなノリの、気さくな仲間に恵まれたり…

楽しくお仕事をすることができて、よかったなと思います♪


気乗りしないことでも、やるからにはしっかりと、

そして、楽しめる要素を探しながら取り組んでいると、

そこには、「学び」が生まれてくるのだと思います。

仕事と家庭とPTA活動。

役員さん達は、本当に頑張っていて、

その頑張る姿を見て、私も頑張れたのだと思います。

一人ではできないことも、力を合わせればできたりしますしね(^^)

大変な2年間でしたが、本当に良い経験をさせていただいたなぁと

今はとても感謝しています。

そして、重責から解放されて、心からホッとしています。

ちょっとゆっくりしたいところですが、

来年度も、また別の役がまわって来るんですよね(^^;


自分が親になって、初めてわかったこともありますが、

親は子育てだけでなく、子供の知らないところで、

こういう苦労もしてくれてたんだなぁと思います。

親って、本当に有り難いものですねm(__)m

「今更?!」
「何でこのタイミング?!」

等、いろいろ言われそうですが(^^;

感謝したくなったものは仕方ないですよ(笑)

いつもありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト