手作りスープ

「ご飯を待ってるんですが…」
手作りスープ1

こはく氏、お腹が空いたんですか?

調子がいいんですね(^^)

それに、待ってる時のそのあんよがカワイイです☆
手作りスープ2


・・・と、話を逸らしたくなるほど、

食欲が戻ってきました(^^;



そして、嬉しいことに、自ら走って遊びました(^^)
手作りスープ3
オセロが一つ、出たままになっていたようで、それをドリブルしてます(^^;

本当に久しぶりで、すごく嬉しかったです♪



遊びの後、またご飯を催促します。

でも、獣医の先生は「徐々に量を増やすように」

とおっしゃってました。

あまり胃腸に負担をかけたくないのと、

今日も一度戻しているので、水分補給のために、

ささみスープを作って、あげてみることにしました!
手作りスープ4


これは、「琥珀ん家」の琥珀ん家主さんに

当ブログの記事「困りました。」のコメント欄にて、

教えていただいたものです♪

作り方は、とっても簡単♡

ささみをゆがき、

その湯がき汁と、食べるならささみをあげるとのこと。

ネコさんは大好きということだったので、期待して見ていると…


とっても美味しかったようで、

ペロペロとスープを飲み、ささみも食べました(^^)
手作りスープ5



食後はとっても満足そう♪
手作りスープ6



でも、美味しすぎたようで…

やっぱりもっともっとと催促するこはく氏なのでした(笑)
手作りスープ7



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪




<追記>

今日も何とかお薬を飲んでくれたお陰で、

便は問題ない状態になってきました(^^)

お薬を飲んでる間に、完治してくれたら嬉しいです♪


戻さなければ、ひと安心なのですが…

焦りは禁物。

一歩ずつですねm(__)m
スポンサーサイト