行方不明!

昨夜、こはくが行方不明になりました。。。


いつも寝ているピアノの上にも…
ダイニングのイスの上にも…
窓際の段ボールの後ろにも…

いません!!!



まさか、脱走?! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



家中の網戸&ドアを見ましたが、開いてるところはありません。


それなら、絶対どこかに隠れてる!



こはくを呼びながら…

押し入れの中や、
ウォークインクローゼットの中や、
シューズインクローゼットの中を
捜しました。


でも、いません(T_T)


頼みの首輪の鈴の音も全くしない(T_T)










本当にどこに行ったんだろうと不安な気持ちで、
何気なく、ふと見た先に・・・

!!!


闇夜のこはく



ちょっと怖かった(T_T)

けど、いたぁ~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヨカッタァー♪






私の心配をよそに、こはくは大あくび(^^;

大あくび




きっと、何をバタバタしてるんだろうと思いながら、眺めてたんだと思います(^^;

こはくさん、お願いだから、返事して下さいm(__)m






どうやら、こはくは、昨日ご紹介した洋服ラックの上が気に入った様子。

今朝も、洋服ラックの上にいました♪

上から観察するこはく


マイブームになったみたいですね(^^)





それにしても、
下から見たときのお腹の もふもふ の ふあふあ な感じ~❤


お腹、もふもふ❤


触ったら、ハマってしまいました♪






おててが可愛かったので、もう一枚(^^)/

ん?!こはく氏
何か面白い物でも見つけたのかな?

ビックリこはく











関連記事
スポンサーサイト