スポンサーサイト


ありがとうございました!

夕方、郵便ポストを見たら・・・

なんと!


はなちゃん一家のpupusannさんから、

厚かましくも申込みさせていただいた・・・

ブログ開設一周年記念プレゼントが届いてました~(^^)/
ありがとうございました6


とってもステキなトートバックですね~☆

使うのがもったいないのですが、

せっかくなので・・・

大切に大切に、どんどん使わせていただこうと思います♪


こはく氏は…

興味深々で、ずっと匂いを嗅いでました(^^)
ありがとうございました7



それもそのはず♪

我が家に遊びに来てくれたニャンズがいるから~(^^)

まずは・・・
ありがとうございました8
みーちゃん


そして・・・
ありがとうございました9
晴ちゃん


いらっしゃいまし~(*^^*)

ブログを始めて、初のお友達が遊びに来てくれました♪

本当にうれしいなぁ~☆


ちなみに、3/21付けの記事「また、寒い!」によると、

楽しみ方がもう一つあってですね♪

運気アップの占いなんですって(^^)/

遊びに来てくれたのは、みーちゃん晴ちゃんなので♪

>ゴージャス女王様  みーちゃん…女王様なので「金運アップ」
>いつも元気モリモリ 晴ちゃん…最強の元気玉の持ち主なので「健康運アップ」

とのこと☆

これから、いいことがいっぱいありそうです♡

嬉しいなぁ♪


pupusannさ~ん!

楽しくて、嬉しくて、ワクワクするプレゼントをいただきまして、

本当にありがとうございました~m(__)m
スポンサーサイト
