もう春ですね♪

「そろそろご飯の時間じゃないですか?!」
もう春ですね1

こはくの定位置、食器棚前の椅子♪

この扉の後ろは、エサ置き場☆

ご飯の要求が強くなる前に、何かイベントがないかと考えました・・・



そうだ!!

代わり映えしないけど、

ネコさんにとっては、安定の魅力を備えた箱を(^^;
もう春ですね2

やっぱり入りましたね(^^)


真横から~♪
もう春ですね3


この箱、何の箱かと言うと・・・

換気口のフィルターが入っていたんです♪
もう春ですね4


こちらです(花粉・DEP対策エアフィルター トレフィン)↓


主人がひどい花粉症なので、

花粉のシーズンは、平面のフィルターではなく、

花粉95%カット、DEP50%カット(ディーゼル排気微粒子)を謳う

こちらのフィルターに交換します♪

平面のフィルターに比べて、ちょっとお高いですが、

やはり違うそうです(^^)

我が家は、サイズの違う換気口が2タイプあるので、

サイズも2タイプ購入します。


このマンションに引っ越してきて、3回目の交換♪

これを見ると、春だなぁと思うようになりました(^^)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト