スポンサーサイト


箱の中から♪

「箱が届きました♪」
箱の中から1

※本日2度目の投稿です☆


こはく氏、実家からの支援物資が届いたんです。

お父さんお母さん♪

いつもお米や野菜をありがとうございますm(__)m

とはいえ、こはくにとって、大事なのは箱の方(^^;


持ち手のところを少しオープン☆
箱の中から2


お目目が見えました♪
箱の中から3


そして、黒い肉球♪
箱の中から4


そしてそして…



ウデ~!
箱の中から5



ネコさんがいれば・・・

嬉しい中身だけでなく、箱でも遊び尽くせます♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪
<追記>

子供の熱と咳ですが、快方に向かっています☆

薬もしっかり効いたようで、

昨日から熱が下がり、咳も徐々に落ち着いてきました。

量は少なめですが、食欲も出てきたようで、よかったです(^^)


上の子が、咳をし始めたので、気になりますが、

連休中に養生して、完治したいなぁと思っています☆


ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

私もようやくホッとしました♪
関連記事
スポンサーサイト
