懐かしい箱♪

「暇すぎて、寄り目になってしまったボクを見かねて…」
懐かしい箱1



「飼い主が、黄色い箱を出してくれました♪」
懐かしい箱2



「これ、6ヶ月頃のボクです♪」
懐かしい箱3



「相変わらずの居心地の良さで…」
懐かしい箱4



「眠くなってきました」
懐かしい箱5



夏の間、こはくが好んで使っていた子供のお道具箱。

久しぶりに出してみました(^^)

大きくなったなぁと思います。

中に入って、座ったり、眠ったりしています♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

※コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト