スポンサーサイト


続々・飛んでます!

「こっそり持ってきました♪」
続々・飛んでます1


3日連続の「カシャカシャぶんぶん トンボ」のおもちゃの最終話です☆

またか!

と思われた方、すみませんm(__)m

今日までお付き合い下さい(^^;


「コレ、楽しすぎて、止められるわけがありません!」
続々・飛んでます2


あれ、こはく氏、もうお仕舞にしようと言ったのに、

まだ遊んでいるんですか?


「楽しいんです☆」
続々・飛んでます3


仕方ないですね…

じゃあ、ちょっと引っ張ってみましょうか(^^)


「おっ!」
続々・飛んでます4
ヨイ♪


「とぉ~!!」
続々・飛んでます5
ヨ、ヨイ♪


一昨日の記事()、昨日の記事()の通り、

たっぷり遊んだんですが、

楽しすぎて、やめられないようです(^^;

私達が遊びやめても、こはくはまた出してきて・・・

キッチンに回り込んで、こっそり遊んでいます(^^;

別に隠れなくても、怒らないのに・・・(笑)

こはく氏にとっては、それほど、大事な獲物 ということなんでしょうね☆



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪


※本日もコメント欄をクローズさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト
