続けたらわかります☆

こはく氏、お口を開けると、般若顔w
続けたらわかります1

このお顔を見ると、いつも般若?!と思ってしまいます(笑)

どんなお顔でもカワイイので、別にいいのですが♪



ところで、こはく氏♪

さっきから何をやってるんですか?


「このマットをね、何とか…」
続けたらわかります2
どんどこw

「何とかしたいんです!」
続けたらわかります3
どんどこどんどこww


・・・???

何をどういう風にしたいんですか?


「う~ん、わからないです。だから、まだ続けますよ♪」
続けたらわかります4


そうですね(^^)

先が見えない時は、とにかく続けてみたら、

何かが見えてくるかもしれませんね(^^)

続けてきたから、今がある♪


私も、何だかんだで、足掛け3年間続けてきたことが

もうすぐファイナルを迎えます(^^)

今日もまた一つ、小さな締め☆

よ~し、あと少し!!

悔いのないように、頑張ってきます☆


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

※本日コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

昨日は、こはくの滅多にないリバースに、

動揺して、不安だらけの私に、

温かいアドバイスをいただきまして、

ありがとうございましたm(__)m

その後も、こはくに変わった様子はありません。

念のため、もう少し様子を見たいと思いますが、

時間が経つにつれて、少しずつ安心してきました(^^)

皆様のメッセージ、本当に心強かったです。

ありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト