対処法、いかに?!

ご飯を食べ終わり…
対処法は1


悠々♪
対処法は2


ちょっとお茶目なこはく氏☆
対処法は3
舌(笑)


昨日夕方に帰宅した後、

こはくにお水をあげて、しばらくしたら、

突然、戻してしまいました Σ(゚Д゚)


だけど、その後は、何事もなかったかのよう…

いつも通りに遊んで、ご飯をほしがります。

しばらく様子を見て、

少量ずつご飯や水をあげてみましたが、

特に変わった様子はありません。


にゃんこの飼い主さん、教えて下さいm(__)m

この場合、繰り返さないようなら、

様子を見ていてよいのでしょうか?



そんなこんなで、只今我が家は、

別のおうちのような状態です(^^;
対処法は4
ラグがないのも、新鮮でいいかも~☆



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト