スポンサーサイト


マクラ

連休を利用して、娘がこはくのためにマクラを作りました❤

マクラ



生地のカットからすべて自分で完成されました♪
なかなかの出来栄えです(^^)/



こはくは、お昼間、ガッツリ眠ります。
その時は、カーテンの後ろに隠れます。

早速、そぉーっとお邪魔して、マクラをセット☆

爆睡こはく


結構、快適に眠っているではありませんか♪


いいんじゃない?!
ということで、夕方眠っている時にもそっと置いてみました☆

うたた寝こはく


よしよし☆
と思っていたら・・・




ん?!

微妙・・・

ちょっと迷惑だった?







夜になって、ふと見ると!!













え?!
まさか格闘してるの?

寝ながらガブッ!


まだ格闘中



ついには、本格的にガブッ!・・・(××)

座って格闘中


ついには、ガブガブ




あーあ、娘がせっかく頑張って作ったのになぁ・・・
でも、噛ませるおもちゃもあるようだし、これはこれでストレス発散になって、こはくもうれしいのかなぁ(^^;




スポンサーサイト
