スポンサーサイト


今も昔も♪

ピアノの鍵盤の上のこはく氏♪
今も昔も1


ピアノの練習を始めたら、やってきました(^^)


この光景、どこかで見たような?と思ったら…
今も昔も2


ありました(^^)

子ネコさんだった頃のこはく氏♪
(1分33秒動画。音量注意。)


携帯のメトロノームを使い、

リズムを取ってたんですが、

音の出どころを探しています(^^)

ディズニーの「おしゃれキャット」という映画に

ピアノを弾くネコさんが出てきますが、

この光景を見ると、いつもそれを思い出します♪


いずれにせよ、こはく氏。

やってることは、子ネコ時代と同じようなことです。

いくつになっても、

子供ニャンコの気持ちを忘れないでほしいなぁ…

と思う飼い主なのでした♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

スポンサーサイト
