ふぐ、リベンジ!

紐で楽しく遊んでいるこはく氏に、ふぐを投げてみます♪
ふぐ、リベンジ1

すると…

見事に、ノッテきました(^^)v
ふぐ、リベンジ2


このふぐ、お誕生日のプレゼントセットの中の一つで、

以前、あまり遊ばないとご紹介したのですが、
(その記事はこちら☆)

せっかく買ったのに、このまま捨て置くのは、もったいない!

と、主婦の根性を発揮してみました(^^;



「あ…」
ふぐ、リベンジ3


楽しく遊び出した矢先、どこかに行ってしまいましたね(^^;


でも、何とかもう一度ゲットですね♪


「もう離しませんよ♪」
ふぐ、リベンジ4



「もしかして、これ奪おうと思ってます?」
ふぐ、リベンジ5



「ダメですよ~♪これはボクのです♡」
ふぐ、リベンジ6


はいはい(^^)

誰も取りませんから、安心して遊んで下さいね(^^)



「あ!」
ふぐ、リベンジ7

あらら、またですか?!(^^;



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト