出ましたね☆

「おうちの中に、トンボが飛んでいます~♪」
出ましたね1


「来ましたね☆」
出ましたね2


「今です!」
出ましたね3


お誕生日のプレゼントセットの中で、

抵抗なくすぐに遊びだしたのは、こちらだけでした(^^)

ペティオ ワイルドマウス ビュンビュンじゃらし トンボ


体の部分がプラスチックなので、

どこかにあたると、カチャカチャ音がしますし、

棒もワイヤーなので、しなります。


「お!また出ましたね♪」
出ましたね4



そして、現在…



出ましたね5


羽がもげてしまいました(^^;

しっかり遊べている証拠☆

ということにしておきましょう♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキング
いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

スポンサーサイト