スポンサーサイト


怪しい生き物?!

「とっても怪しいのがいます」
怪しい生き物1


その正体は…

お誕生日のプレゼントセットの中に入っていたおもちゃ♪
ペティオ ワイルドマウス クレイジーマウス レッドです↓


コレ、なかなか読めない面白い動きをします(笑)

でも、そのリアルな動きが仇となり、

こはくは遊ぶどころか、警戒度MAX(^^;

LR-44ボタン電池が内蔵されていて、音もするので、

目が離せないくらい興味はあるんですが、

近づいてきたら、後ずさるという状態でした。



広いところがダメなら、狭いところはどうだろう?

と思って、試しにダンボールの中に入れてみました(^^)


「中に何かいます…」
怪しい生き物2


こはく氏、姿が見えず、音だけになったお陰か、

ちょっと警戒レベルが落ちてきましたね(^^)


「でもね、怖くて中には入れません…」
怪しい生き物3


無理に遊ぶ必要はないですよ♪

でも、気が向いたら、ダンボールの中を覗いてごらん(^^)



夜になって、再度挑戦!

スイッチオン♪


すると…

怪しい生き物4

こはく氏がダンボールの中に入っているではありませんか!?



翌日には、慣れたものでこの通り☆

「チョイチョイ遊びから始めます♪」
怪しい生き物5


このおもちゃ、時間はかかったけど、

遊べるようになって、よかったですね(^^)


しかし…

長時間、スイッチを入れていたせいで、

楽しく遊びだした矢先に、電池が切れてしましました(^^;

こはく氏に遊びの感覚が残ってるうちに、

新しい電池を買ってきます☆



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへポチっ♪
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキングポチっ♪

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

スポンサーサイト
