お誕生日とお雛祭り♪

「何してますか?」
お誕生日とお雛祭り1


ケーキを作っているんです(^^)
お誕生日とお雛祭り2



これは、こはく氏のお誕生日お祝いケーキです♪

「ロウソク、フゥ~します♪」
お誕生日とお雛祭り3


こはく氏には、いちごをほ~んの少し、あげました。

見向きもしなかったのですが、ご飯のお皿に入れておいたら、

いつの間にかなくなっていました(^^)



それから…
お誕生日とお雛祭り4

お雛祭りもしましょう♪
(まとめてしてしまいました…(^^;)

私の実家は旧暦でお祝いするので、例年お雛様は遅くまで出してるんですが、

今年は、こはく氏がいるので、

朝出して、夜仕舞うという強行軍!

飾り終わった直後に、こはく氏の来襲あり Σ(゚Д゚)

お雛様がお内裏様の方を向いて、お座りになる!

という事件もありました(^^;
(焦り過ぎて、写真を撮る余裕なかったです…)


更に…

トッピングのしすぎで、何だかわかりませんが、ちらし寿司も☆
お誕生日とお雛祭り5


3月1日のこはくのお誕生日と、3月3日のお雛祭り☆

お祝い続きで、とても楽しかったです♪

でも、準備をする者としては…

なかなか(笑)

とにかく、無事にすんでホッとしました(^^)



「ところで、ボクのご飯はまだですか?」
お誕生日とお雛祭り6

あ!ごめんなさい。うっかり忘れてました(^^;

すぐに用意しま~す♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへポチっ♪
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキングポチっ♪

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

<追記>

お陰さまで、本日、ブログ6ヶ月記念日を迎えることができました♪

更にうれしいことに、今日見たら、カウンターが10000を越していました^^

これまで、たくさんの方に見ていただけて、本当に嬉しいです♡

今後、どこまで続けられるかわかりませんが、

マイペースで、楽しんでいけたらいいなぁと思っています^^

いつもありがとうございます☆

今後も、こはく共々、どうぞよろしくお願い致します (*^^*)
スポンサーサイト