スポンサーサイト


着け心地はいかがですか?

「首輪、新しくなりました♪」
着け心地はいかがですか1


昨日は、こはくのお誕生日に

たくさんのお祝いのメッセージをいただきまして、

ありがとうございました☆

こはくを飼い始めて4ヶ月ほどたった頃…

こはくの猫生(?)を記録してみよう♪

と、軽い気持ちでブログを始めたのが、昨年9月3日♪

あれから、明日でちょうど半年です。

ここまで続けて来られたのも、

ご訪問やコメントをいただいて、温かい気持ちになれたのも、

読んでくださる方々と、こはくのお陰です。

本当に心から感謝していますm(__)m

いつもありがとうございます☆



さて、昨日の記事、その後の様子です♪

書き忘れましたが、首輪も新調しました♪
着け心地はいかがですか2


これまで使用していた首輪も同じメーカーの物ですが、

今度のは、首輪がゴム製なので、伸びます☆

引っかかっても、首が閉まりにくく、外れやすい設計のようです。
着け心地はいかがですか3


ショップで、こはくを迎えるための説明を聞いた時、

首の後ろにチップが入っていると知りました。

その後、飼い主登録もしましたが、

念のため、首輪の裏側に、氏名と電話番号を書きました。

新しい首輪にも違和感はないようで、ホッとしました(^^)





それから、おもちゃ♪

今日はこちら↓
着け心地はいかがですか4

反応は(^^)

「・・・」
着け心地はいかがですか5


子供達の方が楽しく遊びました(笑)

こはくは、行ったり来たりするボールをただ見つめているだけ(^^;

試しに、スーパーボールを投げてみたら、ダッシュ!


・・・初めてみる物だから?

とにかく、もう少し様子を見ようと思います(^^;



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへポチっ♪
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキングポチっ♪

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト
