祝!1歳のお誕生日☆

本日、こはく氏、1歳のお誕生日です♪
祝!1歳のお誕生日1
こはく氏を お祝いニャッショイ中☆


ブログを書き始めて、3日目に書いた記事、決断の時!
(前書いた記事って読み返すと、恥ずかしいものですね(^^;)


祝!1歳のお誕生日2
初めて我が家にやってきた日のこはく♪


あの日、決断していなければ、

こはくは別のおうちの子になり、

たぶん、「こはく」とは違う名前で呼ばれて、

今日のお祝いも、別のおうちでしてもらってたんだろうなぁ…

と思うと、不思議な気がします。


祝!1歳のお誕生日3
うちにやってきて6日目のこはく♪本棚の隙間で眠っています^^


ご縁があって、こうしてお祝いをさせてもらえる喜びをかみしめつつ…


こはく、1歳のお誕生日おめでとう!!
祝!1歳のお誕生日4


今ではすっかり貫禄が付いてきましたが、

やってきた時は、毬のように跳ね回っていた こはく♪

我が家のどの撮影機器で撮影しても、ブレブレ(^^;

よって、写真は寝ているところだけ(^^;

起きている時は、ビデオ撮影のみ残っています(^^)


その頃の12秒動画。
勢い余って、テーブルに頭をぶつけて、「コン」といい音がします(笑)



お誕生日にあたり、写真やYouTubeの動画を見直していたら、

本当に大きくなったなぁと思います☆


3人目の子供のつもりで迎えた こはく。

いっぱい食べて、遊んで、眠って…

これからも、どうか健やかであってほしい。

心からそう願います。



さて、そんなこはく氏へのお誕生日プレゼント

ついに、これをあげる時が来たのですね (≧▽≦)ドキドキ

大好きな缶詰↓

しかも、1歳~6歳の成猫用デビューです☆
(夕食にあげるので、その模様は後日♪)


それから♪

こちらのおもちゃ達↓
祝!1歳のお誕生日5

セットは見たことなかったんですが、なぜかセットでかなりお買い得でした♪


それもそのはず…

コレ、2月22日の猫の日に購入したんです(^^)

私、猫の日を知らなくて…

他ブログさんにお邪魔して、教えていただいた次第です(^^;

こはくがどのように遊んだかはまた明日ご報告しますね♪


私達家族は、こはくのお誕生日を指折り楽しみにしていて、

とても盛り上がってたんですが、

こはく自身は、どこ吹く風(^^;


普段通り、ご飯を食べ、普段通りにお昼寝しています☆

でも、この「普通」が何よりの幸せ♪

普通でいられることに感謝しながら、

今日一日を過ごしたいと思います☆

報恩感謝m(__)m



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへポチっ♪
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキングポチっ♪

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪
スポンサーサイト