fc2ブログ

連れて降ります♪

「一緒に降ります♪」
連れて降ります1

こはくのお気に入りのクマのぬいぐるみ♪

このブログでもたまに登場します。

探してみたら、いくつか見つけました。

お相撲大好き♪
クマさん
ひなたの仲良し

どれも懐かしいです(^^)

そして、こはく、大きくなったなぁと思います。

それもそのはず!

あと2日で、1歳のお誕生日です♪


さてさて、そんなこはく氏(^^)

お気に入りのクマさんをキャットタワーから持って降りたいようです。
連れて降ります2


しかし、降り切れずに…
連れて降ります3


落とす! Σ(゚Д゚)アッ!
連れて降ります4



以前は、袋から救出しようと試みたこともある程の仲良し♪


だから・・・ね。

この事態に、何だか悲哀が漂います(^^;
連れて降ります5



こはく氏、うっかり落としてしまったんですよね。

そういうこともあります。

でも、次はきっとうまくいきますよ p(^^)q ドンマ~イ!



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへポチっ♪
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキングポチっ♪

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

※すみません。
 本日もコメント欄お休みさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト