「コロコロ」の正体♪

「コロコロ遊びします♪」
「コロコロ」の正体1


昨日の記事(「とにかく遊びましょう♪」)の中で

「コロコロ」と表現しました。

今日はその正体をご紹介したいと思います(^^)



「ご主人が手を伸ばしてきたら、コロリン…」
「コロコロ」の正体2


「反撃です♪」
「コロコロ」の正体3


「たまにはキックもありです♪」
「コロコロ」の正体4


パーで威嚇です♪」
「コロコロ」の正体5


「またコロリンします」
「コロコロ」の正体6



こはく氏、場合によっては、

飛びかかったり、噛みついたりもしてます(^^;

そのたびに、主人に捕まって、

コロンと寝ころばせられたり…(^^)

こはくもすぐに起き上がればいいんでしょうけど、

寝たままの姿勢で応戦するので、

主人が左右に動く度に、こはくもコロコロ向きを変えます。


この遊び、なかなかハードで、

主人は、いつも生傷が絶えません(^^;



私はと言うと…

とにかくここはキッチンなので、ご移動願いたい一心です(^^:

でも、モフモフのお腹が見られるので、

いつも通り、笑いながら、写真を撮ってしまうのでした♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへポチっ♪
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキングポチっ♪

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

スポンサーサイト