スポンサーサイト


とにかく遊びましょう♪

「遊びましょう♪」
遊びましょう1

ご主人はご飯中です(^^)

こはく氏、少し待てませんか?


「待てません!」
遊びましょう2


「ねぇねぇ、遊びましょう♪」
遊びましょう3


「遊んでくれるまで、粘ります」
遊びましょう4


「遊んでくれないなら、引っ張ります」
遊びましょう5


ご主人、ずっと「痛たたぁ~」と言いながら、

夕飯のカレーライスを食べました(^^;

その隣で、こはくを止めるどころか、

ゲラゲラ笑いながら、

写真を撮り続ける私も、我ながらどうかと思います(^^;


ご飯の後は、こはくの苦手な抱っこから始まり、

ナデナデ、コロコロ、クルクル…(謎)

こはくが嫌気がさすまで遊んでもらっていました♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへポチっ♪
    ↓↓↓↓↓
アメリカン・ショートヘア ブログランキングポチっ♪

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

スポンサーサイト
