猫の手、貸します☆

「ハリポタを枕に寝るつもりでしたが、何か始めますか?」
猫の手、貸します1


ええ、明日は古紙回収なので、その準備をします(^^)


「じゃあ、ボクもお手伝いしますよ♪」
猫の手、貸します2
あら、ありがとうございます♪


「この箱も出してしまうんですか?」
猫の手、貸します3


はい。

1ヶ月に一度の回収なので、出せる物は全て出しますよ。


「これも畳むわけですね!」
猫の手、貸します4
はい(^^)


「じゃあ、猫の手をお貸ししましょう♪」
(10秒動画。カサカサ音がしますので、音量ご注意ください)


…あ、ありがとうございました(^^;

こはく氏のご協力のお陰で、

今回もたくさんのダンボールを出すことができそうです ( ´艸`)ウフフ


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをポチっとクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

①こはくに応援ポチっ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

    ↓↓↓↓↓

②管理人にも応援ポチっ♪
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになります♪

~追記~

武士の情け(^^)

ダンボール、一つだけ取っておきました♡

猫の手、貸します5
関連記事
スポンサーサイト