スポンサーサイト


何の音ですか?

「今の音は何ですか?」
何の音ですか1


「何かいるんですか?」
何の音ですか2


「きゅうぃ~んって音がしました」
何の音ですか3


「よく見えないので、テーブルの反対側に来ました」

何の音ですか4
もっと見えないと思いますよ(^^;


これの音ですよ(^^)


「それ、何ですか?」
何の音ですか5



紅茶を入れて、パソコンでも♪

お湯を沸かし紅茶を入れ、余ったお湯をポットに入れて、フタをしました。

ちょっとこはくと遊ぼうかと思ったのに、全然ノッてきません。

そして、キッチンの方ばかりを気にしています。

よく聞くと、キッチンに置いたポットから「キュイ~ン」と音がしていました。

こはくは、遊びよりその音の方が気になったようです(^^)


何はともあれ…

こはく氏のミーアキャット化がいっぱい見られたので、

ポットさんナイスでした♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
2つのブログランキングに参加しております。
下記バナーをポチっとクリックしていただけましたら、
それぞれのブログランキングに反映される仕組みになっています☆

①こはくに応援ポチっ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

    ↓↓↓↓↓

②管理人にも応援ポチっ♪
アメリカン・ショートヘア ブログランキング

いつもありがとうございます☆
更新の励みになっています♪
スポンサーサイト
