スポンサーサイト


続・バレンタインデー

「降ってる雪は、いくら見ても見飽きません」
続・バレンタインデー1


昨日の雪、

こはくは、興味深そうに、ずっと観察していました♪


さて、昨日のバレンタインデーの続きです♪

こはくへのバレンタインの贈り物♪

ヒルズの缶詰です☆
(こちら↓)



こはく氏、早速、晩御飯に食べました(^^)

「それはもしや!!」
続・バレンタインデー2


そうです☆

こはく氏の好きないつもの缶詰です♪

「はやくはやく~♪」
続・バレンタインデー3


「いただきます~♪」
続・バレンタインデー4


・・・スゴイ勢いですね(^^;


「とっても美味しかったです~♪」
続・バレンタインデー5


缶詰を入れるまで、お皿の周りをグルグルグル…


そう言えば、小さい頃の記憶…絵本だったと思いますが、

虎?だったかが、木の周りをグルグル周ってはちみつになる

みたいなお話があったような?なかったような?

と、ふと思い出しました(^^)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前に2ポチの応援をいただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    アメリカン・ショートヘア ブログランキング

~追記~

本文中に、

「虎?だったかが、木の周りをグルグル周ってはちみつになる

 みたいなお話があったような?なかったような?」

と書きましたが、その後、皆様から教えていただきました♪

グルグルまわってなるのは、

はちみつではなくて、バターです☆

コメント欄でお話する間、幼い頃を懐かしく思い出していました♪

教えて下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
