スポンサーサイト


バレンタインデー

「お外の景色は楽しいです♪」
バレンタインデー1


「ん?何やら…」
バレンタインデー2


「いい匂いがします☆」
バレンタインデー3



こはく氏、今日はバレンタインデーですよ♡


数日前、娘がお友達に、

「バレンタインチョコ、あげるしなぁ~♪」

と言われたらしく、(女の子のお友達に)

「それなら、私も!」

と、バターチョコを挟んだクッキーを焼きました(^^)

基本的には、娘が一人で作り、

弟がおこぼれもらうべくお手伝いしました♪

私は、材料や道具の使い方をちょこっと教えただけです。

最初は焼き過ぎたりして、焦がし気味でしたが、

失敗は成功のもとですね☆

最後の方は、上手に焼けるようになりました♪

バレンタインデー4

こんなのを一人で焼けるようになったなんて・・・

なんて成長って素晴らしいのでしょう☆


こちらは、こはく氏へのプレゼント♪
バレンタインデー5
大好物のヒルズの缶詰♪「キトン」用のはこれが最後かな?



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前に2ポチの応援をいただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    アメリカン・ショートヘア ブログランキング

スポンサーサイト
