スポンサーサイト


抱っこの疑問

「あれ…」
抱っこの疑問1


「しまったです。うっかり抱っこされてしまいました」
抱っこの疑問2


「降ります~」
抱っこの疑問3


「のけ反ります」
抱っこの疑問4


「椅子に反対向きに降ろされました」
抱っこの疑問5



隙あらば、こはくを抱っこしようとする主人(^^;

こはくものんびりしたもので、

抱っこされて、しばらくしないと、

抱っこされていることに気づかないようです(^^;

気付いたら、途端に両手両足をパーにして、バタバタ…

そして、何とか逃れます。

抱っこされた後のほんのわずかな時間。

その間、彼の頭の中はどうなっているんだろうなぁ…

といつも疑問に思います(^^)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前に2ポチの応援をいただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    アメリカン・ショートヘア ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト
