スポンサーサイト


何やら見えます♪

「そろそろご飯ですか?」
何やら見えます1


こはくが狙うので、主人の帰りが遅い時は、

ご飯を電子レンジの中に避難させます。


「いい匂いです♪」
何やら見えます2


「お腹すきました」
何やら見えます3

あれ?!

こはく氏の背中の模様が、何かに似てる気がします。



』という漢字でしょうか?(^^)
何やら見えます4


それとも、の形?(^^)
何やら見えます5


こはくの背中の模様を見ていたら、

『てんてんむし』という絵本を思い出しました(^^)
(こちら↓)


子供達が小さい頃、よく読み聞かせました。

虫の体にあるいろんな模様を、

かわいいイラストと語りで教えてくれます。

ほのぼのした内容がお気に入りで、

必ず笑いを誘った思い出の絵本です(^^)


こはくの背中の模様を見つけて、楽しい気持ちになりました♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前に2ポチの応援をいただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    アメリカン・ショートヘア ブログランキング

スポンサーサイト
