雪の日のお休み

「今日は冷えます」
雪の日のお休み1


「飼い主が昨日、寒い寒いと言っていました」
雪の日のお休み2


「道理で、今年2回目の雪景色になりました」
雪の日のお休み3


このあたりは、滅多に雪は積もらないのですが、

今日は少し積もりました。


今週はとてもハードな1週間でした。

昨日は風邪をひいたかも?と思いましたが、

しっかり栄養補給して、薬を飲んで寝たら、何とか大丈夫そうです。

ソチオリンピックも開幕しましたので、

今日はテレビを見ながら、家族でゆっくりしようと思います♪


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前に2ポチの応援をいただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    アメリカン・ショートヘア ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト