

こはくの一日

朝のこはくは、こんな感じ
朝のこはく





夕方のこはくは、こんな感じ
夕方のこはく





夜のこはくは、こんな感じ
夜のこはく






ずっと同じ場所にいて、どんどん疲れていってるみたい(^^;

今日は暑かったから、久しぶりの”犬”のように舌を出した顔も見られました。

でも、ちゃんとご飯を食べたり、遊んだりしていますので、ご安心を(^^)

ちなみに、今は遊びに行って、退席しております(^^)/

関連記事
