どこ行きましたか?

「飼い主は…」
どこ行きましたか1


「一体…」
どこ行きましたか2


「どこに行ったんでしょうね~?」
どこ行きましたか3



用事で、京都の神泉苑の近くに行ってきました。
どこ行きましたか4


社の屋根の上にいる鳥、何ていう鳥でしょう?
どこ行きましたか5

寒空の下、そういう装飾?

と思うほど、全く動きませんでした。。

それとも、本当に装飾なんでしょうか?(^^:


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前に2ポチの応援をいただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    アメリカン・ショートヘア ブログランキング

スポンサーサイト