スポンサーサイト


まわし者ではありません☆

「これ、開いてしまいました…」
まわし者ではありません1


こはく氏の遊び道具に、ビールの内ケースを置いてみました♪


最初は、ケースは四角の筒状だったんですが、

いつしか開いてしまいました。


そんなこはくが遊ぶ様子を動画で撮ってみました。

(54秒動画。カサカサと遊ぶ音がします。音量ご注意ください)

MALT'SビールのCMが来そうなくらい、ずっと「MALT'S」って見えてます(^^;

この時点では、まだ開いてませんでした。

更に遊びは続き…

(44秒動画。カサカサ音します。音量注意)


この時には、開いてる状態で遊んでますね♪


こはくが我が家に来てからというもの、

一通り、こはくが遊んでから片付ける癖がつきました(^^)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


こはくに子供達…
一日中、ラグを元に戻してる気がします(^^;
関連記事
スポンサーサイト
