イヌ派?ネコ派?

「ボクの目、どう思いますか?」
イヌ派?ネコ派?1



世間話の一つとして、「イヌ派」か「ネコ派」か、たまに話題になります☆

先日、うちの子供もお友達とその話題になったそうです。

その時は、「イヌ派」のお友達の方が多かったとか(^^)

私:「ワンちゃんも可愛いもんね~♪」

子供:「ネコは目が細くなるから、怖いんだって」


「そうなんですか?!ちょっとショックです…」
イヌ派?ネコ派?2


「まあね、少しくらい鋭い顔をすることもありますが…」
イヌ派?ネコ派?3


「大体、陽の光を集めて…」
イヌ派?ネコ派?4


「その陽の光の在り処を探したり…言うほど怖くはないんです」
イヌ派?ネコ派?5



こはく氏、その子達はネコさんとあまり遊んだことがないのかも?

一度遊べば、きっとネコさんの虜になりますよ d(*^v^*)b

よし!うちの子!

ネコさんが怖いっていうそのお友達を連れておいで♪

こはくと一緒に遊んでみよう♪

きっと怖くないとわかるはず♪

ついでに、こはくはダイエットになるはず ( ´艸`)フフフ


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


ネコさん派の多数派工作 & こはくのダイエット♪
我ながら、一石二鳥のおいしい計画(´・∀・`)
関連記事
