スポンサーサイト


どういうことですか?!

「これは一体どういうことですか?」
どういうことですか1


キャットタワーが傾いてきたので、もう一度組み直します。

と言っても、こはくにわかるはずもなく…


「これはボクのです!」
どういうことですか2


残った柱で、爪とぎしてます(^^;



「捨ててしまうんですか?」

どういうことですか3


直すだけだから安心して(^^)

と言っても、わかるはずもなく…


「やけくそです!」
どういうことですか4


近くにあった歯磨き用かみかみヘチマに八つ当たり(^^;
こちらです↓



ようやく組み直したら…

大急ぎでやってきました(^^)

「傾いてもいいので、もうバラバラにしないでください!」
どういうことですか5

こはく氏、せっかく組み立てなおしたのに、

焦って勢いよくあがったから、また傾いてますよ(^^;



組み直して、傾斜は少しマシになったかなと思います♪

こはくにとって、キャットタワーは

お昼寝したり、外の景色を眺めたりするお気に入りの場所☆

バラバラにして、組み立て直す間中、

近くにいて、抗議行動を繰り返していました(^^;

こはくなりに、すごく大切に思ってるんだろうなぁ

と改めて思いました(^^)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


定期的なメンテナンスで、永く使えるかも?!
関連記事
スポンサーサイト
