スポンサーサイト


見失いました!

「段ボールの端をかじって、ゲットしました」
見失いました1


「これで何して遊ぼうかなぁ♪」
見失いました2



「あ!」
見失いました3


「どこ行きましたか?!」
見失いました4



「この辺のはずですが…」
見失いました5



そんなこんなで、こはくが遊び疲れて眠った頃…

冬休み最後のお出掛けで、大阪城に行ってきました。

こちらは夕日に映える大阪城。
大阪城
スマホなので、画像がイマイチですが、とてもきれいでした。

大きなお堀や巨石を使った石垣から天守閣まで、

じっくり見て回ること5時間(^^;

さすが天下の名城ですね。

とっても見応えがありました!

そして、最後はポケモンセンターに寄って帰りました(^^)


東奔西走の冬休みも今日で終わりです。

楽しい冬休みを過ごすことができました(感謝)


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


さぁ~て、明日から起きられるかな^^
スポンサーサイト
