スポンサーサイト


いよいよ大晦日

未公開の写真が溜まってますので、簡単にご紹介♪

マタタビに必死のこはく
いよいよ大晦日1


ビックリするこはく
いよいよ大晦日2


興味深々のこはく
いよいよ大晦日3


秋の日のこはく
いよいよ大晦日4


お澄ましのこはく
いよいよ大晦日5


まだまだあるんですが、またの機会にご紹介できたらと思います♪



さて、今日は大晦日。

今年を振りかえってみたいと思います。

GW、こはくを飼うことになりました。→「決断の時!

9月3日からブログを始めました。

ブログを始めなければ、「きれいな写真を残したい」

とも強く思わなかったでしょうから、

デジタル一眼レフも買わなかったでしょうね(^^;

→「きれいに撮りたい!


一連の変化を考えると、

やってみないと、次の展開はないと実感した一年でした。


来年は、実生活でも、更に試行錯誤が必要となりそうな予感(^^;

まずはチャレンジしてみることを肝に銘じようと思います。



ご訪問いただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ勉強することだらけの拙いブログですが、

今後もボチボチ頑張っていきたいと思っております(^^)

来年もどうぞお付き合いくださいませm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m


年末年始は、更新や御訪問ができるか微妙な状況です(^^;

通常モードになりましたら、改めて♪


それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい☆



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング

スポンサーサイト
