スポンサーサイト


いただきました♪

ヒルズの5日間無料お試しキャンペーンに応募したところ、

モニタープレゼントしていただきました♪

ちなみに、明日まで応募できるようです(^^)


「ボク、もらえたんですか?」
いただきました1


「これ、食べたいです♪」
いただきました2


「写真撮ってないで、早く下さい」
いただきました3


こはく氏の嗅覚は、パッケージを通しても

美味しい匂いをキャッチしたようです(^^)
いただきました4
まだ撮る(^^;

美味しさをアップして、形も食べやすく変わったそうですよ。

お待たせしました。

さあ、召し上がれ(^^)


「とっても美味しいです♪」
いただきました5


確かに、私の嗅覚でも、匂いが変わった気がしました。

美味しさは…

私にはわかりませんが、こはくがペロリと食べたところをみると、

きっと美味しいんでしょう♪

ヒルズさん、ありがとうございました☆



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


子供がサンタさんからもらったパズル。
一緒に完成しました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いただきました6

でも、うっかり年末の貴重な時間を使ってしまいました L(゚□゚)」
現実逃避?!・・・イエイエ、気分転換です(汗)

420ピース、子猫ちゃんのパーツとにらめっこ♪


関連記事
スポンサーサイト
