スポンサーサイト


飛行物体♪

「これ、何ですか?」
飛行物体1


父から子供へ、クリスマスプレゼントをいただきました♪

小型のラジコンヘリです☆

「飛びました☆」
飛行物体2


「すごいですね~♪」
飛行物体3


「あれ?」
飛行物体4


「あれれ?」
飛行物体5


飛ぶおもちゃに、こはく氏も興味深々☆

最初はちょっと怖がってましたが、

すぐに慣れて、追い掛け回してました(^^)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング



飛んでる姿はちょっと昆虫っぽい、かも(^^;
関連記事
スポンサーサイト
